忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神戸花鳥園なんてあるんだ。行ってみたい(*???*)




初めて神戸花鳥園に行ってきました~オオハシにメロンあげるコーナーがあってあげてたら腕に乗ってきた photozou.jp/photo/show/752…




@amaguri_i 神戸花鳥園!掛川と富士は行ったことあるのですが、神戸はまだなんです。そう、その子です(*´◇`*




@Ryousuke_tanaka 掛川には二回行きましたが神戸花鳥園はまだなんです。羨ましい!




@Ryousuke_tanaka おおおおお神戸花鳥園ですか??




@tomtanaka あ、神戸花鳥園です。関西なら多分同じとこですね?




神戸花鳥園は花と鳥のテーマパークです。約16、000平方メートルのとても大きなガラスハウスの中は花と鳥でいっぱいで、どこを見ても楽しいです。 色鮮やかなインコやオウム、たくさんの種類のフクロウ。また、ペンギンまで飼育されています。




神戸花鳥園に行って鷹匠体験したい。 でもなー。夫が鳥好きじゃないからなー。 おちびさんを鳥好きに育てたいなー。




行ってきました!!親子遠足!! 場所は神戸花鳥園♪♪ 感想は...つかれたぁぁぁΣ(ノд<) 仲良しのりゅうちゃんとたけちゃんと一緒ゃしバスにも乗れたから朝からテンションMAX!! 着いた瞬間走り回るのをたけちゃんママとりゅうちゃんママと一緒に追いかけ回して親はクタクタ(°...




@hsz_39 神戸花鳥園なる施設にもぜひ(´ω`)





移り気日記
PR
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開
PR

[PR]