忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖房効いて昼飯食べたからくそ眠いよー何回も落ちそうになる


ベッドの中でごろごろしていたら一時間半経っていた……暖房つけたので部屋あったまったら出る


何のために部屋で暖房をつけるかわかった……手が冷えすぎて動かなくなるのを防ぐためだったのか!!


玄関のあかりと暖房つけっぱにしてしる…一度帰ろう。


それより、リビングのヒーター?暖房が温風吹かないのはなぜだ。肌寒いんだけど


@amainu46 自分は暖房つけて寝ると口の中カラッカラになっちゃって喉痛くなるんですよ、だからつけないようにしてますね。 だから朝寒いww


@t_hisashi 部屋にいても寒かったので、布団に潜ってたら昼になってました(^_^;) 今も暖房フル活動です。


会議室にしては広い部屋で暖房がなかなか効かないので寒いよ。 instagram.com/p/kQsXv-x8YY/


@rin_ot04 家にいて暖房


暖房いれてるのに息が白い…手が温まらないとまた誤字で紙ムダにするだろうがー!

iphone5s!auからソフトバンクに乗り換え
PR
コメント
お名前
タイトル
メール
URL
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字  非公開
PR

[PR]